おっきい方のXperia Z3も手に入れたのでレビューを




移転しました。自動で移動します。
新URL http://ukanyan.com
なんか気づいたらお持ち帰りしてた。

正直ちっさいほうと大きさ以外では大差ないのでわざわざレビューする必要もない気がしたのですが…

まぁ、買ったので一応ね。(ちっさいほうのZ3のレビューはこちら



箱、付属品ともにZ3Cと大差ないので省略。

Z3Cとの違いはRAMが3GBあることぐらいですかね、Z3Cは2GBなので。
アプリ多少同時に起動しても動作は

こちらが本体。今回購入したのはdocomo版、SO-01Gのカッパーです。








Z3Cはプラスチックのフレームで若干チープな印象も受けましたが、Z3のカッパーはなかなか高級感ありますね。
でもdocomoロゴ相変わらず邪魔だわ、なんとかしてくれ。


Xperia ZシリーズはZ2以外全て買っていますが高級感では一番だと思います。
落ち着きもあっていい感じ


個人的に車でも携帯でも「落ち着きのある大人な感じ」ってのがどうも嫌いなんですがこれはなかなか気に入りました。

誰だ、今俺のこと子供とか言ったやつ。



今回、ついでに家族にも白2台と黒1台を家族に配給しました。



もちろん、早速root化。


rootはZ3Cと同じ方法で取れます。
取りたい方は自己責任で勝手にやってください(root手順はこちら)


prerooted.zipはさすがに別のものになるので用意しました

こっから落として使ってくださいな。
https://drive.google.com/file/d/0B6QJv6hyWQzOb3JhNXZJbVFBVE0/view?usp=sharing

XZdualリカバリーもZ3向けのものを使用してくださいね。



ところで…


Z3Cのレビューの時、Z・Z1fと割ってきてZ3Cも割りそうとお伝えしましたが…




見事に割れましたwwwwwwww


落としたわけでもなく、鞄の中に適当にぶちこんどいたら取り出した時にはこんな有様に…

さて、Z3はどうなることやら…




どうでもいいけどZ4もZ3と変わり映えしなさそうですね
こんなけzperiaばっか使ってるといいい加減飽きるねん。

早くGALAXY S6出ないかな…



その他のガジェット開封レビューはこちら


Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...